忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 March

――集え、始まりのもとに……!

スーパーロボット大戦UXを10日かけてようやくクリアしたので感想を
ネタバレあるんで苦手な方は閲覧非推奨。
まず簡単に一言
すっげぇ楽しかったです
粗がない訳でも万人向けでもないですが私はとても楽しめました
一部分においては名作と名高いWより好きです

試聴済み版権で一番良かったのはファフナーで、本編を殆ど忘れていることもあり所々で泣きそうになりました。ラストで和解できてるのを見た時は本編でもこうなれば……とか思ったり

次点でラインバレルで、まさかまだ戦っていない原作ラスボスと戦えるとは思いませんでしたし、演出もかなり良かったので大満足でした

未見だとリーンの翼です、桜花嵐の話でとても気に入りました、鈴木くん影薄いとか言ってごめん……

次点で三國伝です熱い展開多くて本当燃えました
魂ィィィィィ!!

オリキャラは賛否両論ですがなんだかんだで良い味してたなぁと思います
ただしジン、てめーは少し頭を冷やせ(


まだまだ隠しや別ルートがあるのでやるつもりですが、概ねこんな感じですかね

因みにBGMはマジンカイザーとサヤのテーマがかなり好みでした

では
PR