忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 July

暑いッ!!(CV:大塚さん)

ここ最近暑い日が続きますねー・・・
夏だから当然だとかって言う優等生コメは受け付けない

それはさておきちょっと前に買ったLIVEALIVEをクリアしました この頃のスクエアは面白いね

そしてそれはさておき何とか調整が終わりましたんで水曜日に上げます
何故水曜日かって? テスト期間中で直ぐに変えれるからさ!(

後、企画テキコミのちょっとした製作風景を録音したんですけど聞きたい人っていますか?(ぇ

結構ネタバレ成分多目ですけど聞きたい人がいるなら出す予定です
いなければ勿論即削除(


では

PR