忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 January

C95お渡し会レポ的なアレ的ななんとかかんとか

どうもお久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
インフル貰って新年早々ぶっ倒れました皇セルスです。
一応概ね症状は落ち着いて安静にしてるぶんには何事もないので大丈夫なのですがそうなるとですね
暇なんですよね、えぇ……めっちゃ暇
ちなみに暇だった時にやってたアプリがあるんですがこれめっちゃよかったので是非
(閑話休題)
まぁそんな訳でちょっと文字打つの慣らすのも兼ねて
「C952日目150名限定トライナリーお渡し会レポ」書こうと思います
Twitter見てた方は知ってると思いますが、行ってきましたので、はい。
それでは続きから……の前に
冬に出させていただいた新刊「未完成の白」無事完売しました本当にありがとうございます!
ただ買えなかった、と言う方も数名見ましたのでただ今電子版の方出してます
買えなかった、という方はよければこちらの方をどうぞ、製本版よりお安くなってます
それでは改めて、続きからどうぞ
自分は今回幸運にもサークル参加だったため設営などして企業への列へ行けば安全にもらえる……はずだったのですがなんと寝坊してサークル入場時刻ぎりっぎりでなんとか入りました、マジアブねぇ
そんでもって設営も急いで行って企業行く準備したら参加登録カード忘れるっていうね!ガハハ!
いや本当にごめんなさい、初参加で勝手分からなかったとは言え完全にやらかしまくってた……死にたい……
まぁそんなこんなでしたが一応10時開場で企業の波にどーん!してガストちゃんへ一直線、最初の10人位?に入ってたので購入など色々とスムーズに行えました、よかった
その後まぁ色々ありつつもお渡し会の時間になったので再移動、企業への移動が、移動がしんどい……!
自分が来た時にはすでに結構並んでて割と待ったのですが何を話すのか全然考えてなかったので待ち時間そこそこあってよかったです
でも待ってる間だいたいお腹が痛かったです。
そんなこんなでお渡し会、私の番スタート
名刺を首から下げてたので前に出して名乗「あ、セルスさんですね!」「アッハイ」土屋さん強いな?こちらが名乗る前に名前を確認してくる……ふふ、これは名乗らせないまま帰す気はないと言う気だな……よし、その勢い乗るしかない
「今回は本当にありがとうございます!毎日書いてたの見てましたよ!」「え、あ、ありがとうございます!」
…………あれ、ちょっと待てちょっと待て「私」が毎日書いてたことってあったっけ?ログボ(別のとこ、Twitterとかに投げてたのをピクシブに毎日再掲してた時期があった)をやってたことはあったけど、あれは書いてる訳ではないし……
あ、一つあった、あったけど
待ってくれなんで土屋さんそれを知ってるんだ
この人とんでもないなと思わされた瞬間でした。
あとマジでビビったのは「よかったらどーん!してもらいなよ!」って岩崎さん(※千羽鶴のお友達のお方)に土屋さんが言われて岩崎さんと自分がほぼ同時に「えぇ!?」って驚きました
あと記憶違いでなければ驚き方がトライナリーのあれの驚き方と同じだった気がします。とても可愛いと思いました。
あとは学生時代からのファンだったこととかをお伝えしたりしながら時間がきたのでたけださん(つばめちゃんのお友達)へ
なんていうかめっちゃJKだったすっごいキラキラしてる、浄化されるかと思った。死にそうになりながら生きねば……ってなってました、凄い。
さっきのアレで話そうと思ってたこととかが軒並み消し飛んでしまってなんかひたすらありがとうございましたとか応援してます!とか学業頑張ってください!とか言ってたと思います
今思うと、あと一つお伝えしたいこととかもあった気がするけど、やっぱりそれは私が言うべきことでもないかと思うのでこれでいいかなと。そんなこんなで岩崎さんの方へ
「千羽鶴好きな方なんですよね!聞いてます!」聞かれてるのか。大丈夫です?いや、大丈夫なようにはしてるはずですが、一応。一応ね?
千羽鶴が好きだと言うこととか、お渡し会楽しみにしてましたとか色々伝えたり「どーん!」してもらったり凄かったです。ありがとうございました。もうこの辺りになるとふわふわしてて何言ったのかとかも覚えきれてないんですがとにかく楽しい時間でした。ただやっぱりひたすら感謝の言葉は伝えてたと思います。それらは言えてよかったです
そんなこんなで自分の時間終わり。こういったイベントは初めてで不慣れだったので本当ふわふわしてましたが楽しかったですしなによりも色んなものを得ることが出来てよかったです
まぁ最初の印象とかになると土屋さんでけぇとかなんだけど……

……色々話しましたが、その中でも「何をすればいいのか分からなかったんで、できること全部してきました」って伝えたら「それでいいんです。自分もそうしてます」って言われて、あぁ、そうか。それでよかったのかと思いました。

今年もまた同じように自分ができることをできる限りしていこうと思います
……ひとまずは、千羽鶴が心配しないように体とかは壊さないようにしながら(
それでは、皆様今年もよろしくおねがいします
PR