忍者ブログ
15 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 January

どういう事なの・・・?

どうにも日曜日辺りから急にPCが重くなって動画が見れない所かツイッターまでまともに使えないです
2005年製なんでそろそろガタが来たのか・・・?
SAIもまともに使えないので個人的に凄い困ってるんですけど・・・
あまりにも続くようなら修理に出しに行きますけどウイルスが入ってる訳でもないし・・・むぅ

では

因みに症状は
・突然電源が切れる
・動画が見れない
・ページを表示するのに時間がかかる
・スクロールがすんなりいかない

です
何か分かる方は教えていただければ幸いです
ググれとかヤフれとか言われそうなんで書いておきますけど
調べた結果どれも違うっぽいのですよ 突然こんな事になる理由が分からん・・・
HDDやバッテリーに異常があるわけじゃないしなぁ


PR