忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 July

ははは・・・

描き終えてちょいととある場所にあげました。
サイトには企画と同時にあげますよー。

それじゃここ最近全然更新できてなかった定期絵を一気に出すよー

10.PNG








色塗りを模索していた時に描いた物です
12.png









つかささんからいただいた下書きを元に線画→色を塗らせていただいたものです
13.PNG









只の落書きです
15.PNG









私「サバタが描きたい・・・けど佐久間も描きたい・・・」
Nさん「じゃあサバタのコスプレした佐久間を描けば?」
私「 そ れ だ ! ! 
19.png









色塗りの練習+「イナイレ風に自画像描こうぜ!!」
的な事になったので描いたのです。自画像じゃないなコレ(
20.png









新・ボクらの太陽5周年とボクタイシリーズが7周年目を迎えたのを記念したのを描いたサバタ
の下書きです

色塗ったのはサイトを更新する時に・・・



PR