忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 September

ふと思う事

私の頃はそうでもなかったですが最近は家にネットに繋がっているPCがあるって家庭が増えましたね。
そのお陰と言えば良いのか、その性と言うべきなのか、小学校低学年からネットをすると言う子供が増えましたね。

その結果か、外で遊ぶ子供を最近全く見なくなった気がします。
外に出て皆で鬼ごっこやケイドロをするって姿を見れなくなったのは少し心寂しい物がありますね。
内に篭ってネットでの繋がりだけで生きていくのなんて良くないですよ。
実際に人と触れ合って出来た繋がりを持つべきです、特に子供はね。

・・・まぁ、うだうだ言いましたが結局言いたいのは外で遊べって事です。
皆集まって遊ぶの楽しいですよー。本当に楽しいよー。
























・・・と小学校からネットやりだした結果色々と大変な目に遭った人間が同じ人を増やさない為に言うのでしためでたしめでたし(でもない)
PR