忍者ブログ
10 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 May

休息

ちょっと疲れたので一旦ツイッターのアカウント消して雲隠れしました、どうやらご心配お掛けしたようで申し訳ない。
スカイプのアカウント知ってる方はそっちで連絡してくれれば反応できると思いますのでよろしくお願いします。

多分来週の水曜日あたりかそれくらいには戻ってきますので・・・
元々メンタル激弱おじさんなのですがここ最近色々負荷かかっててちょっと潰れました、そんな状態でツイッターやってても絶対よくないのでそう言うのもあって試験的にシャットアウト中って感じです

好きなもの結構あって、絵とかボクタイももちろんその一つなのですが最近「好きでいなきゃいけない」みたいな強迫観念に近いものがずっと頭のなかにあって、それが今回潰れた大部分の原因かなと思います

周りに自分なんかよりずっと凄い人がいて、それでお仕事してる人もいて、と自分の周りを見渡すとみんな遠くてそれに追いつこう、追い抜いてやろう! って気持ちがあるけど、なんかそれに体が追いついていかなくて・・・ってのがずっと続いて変な感じに浮いてたのがぷつんと切れたんですかね、なんかぼてっと落ちたような、そんな感じ

色々一旦距離置いてみたら、なんてことなくてやっぱ好きなものは好きだしやりたいことはやりたいし・・・うん、まぁ、要はあんま変わってなくて・・・

結局もうちょっと頑張ればなんとかなるんだろうなぁ、とかって・・・

がんばろうって気持ちを強く持つのはいいけど、それだけ先行させちゃってもダメなので、自分のできることを頑張って行って、少しづつ歩むしかないんだなって再認識しました

なんか凄い長々描いたけど結局目標のためには実力つけなくちゃいけなくて、実力を得るためには目標が必要で、そのバランスを上手く取りながら歩んでいくしかないんだなってことで

そう言えば北の人に今度お絵かきの思ってること話したい~って言ったけどタイミング全く合わなくてできてないので自分なりに纏めるだけ一回まとめてまた別の機会でちゃんと口に出して言いたいな、とか、いろいろ
PR