忍者ブログ
08 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 September

無題

なんかこう特に書くべきでもない気がすること
趣味のものを割と幾らか処分、と言うか売っぱらいました
諸事情でそんなに量もてなくなったってのもありますが割と絶望的なレベルで今なにかに打ち込む気が起こらないってのもあります
絵にしろゲームにしろアニメにしろ曲にしろ、かつてほど好きだった気がしないってのが現状です
面白いなぁって思えるていどにはあるんですが、楽しいって気持ちがどうにもうまく表面に出てこない
多分楽しいんだろうなーくらいの、そんな感じ

なんだかんだ遊んだり見たりってのは今も余裕があればしてるんですけどやっぱりもう熱が入ってこない

分かってるしすごい辛いんだけど打開しようって気さえ起きないのはまずいよなぁ・・・

でもなんかみんな身も心も削ってるし私も我慢するべきなのかなぁとか
PR