忍者ブログ
08 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 May

oko

なんか全く知らないところの全く関係ないとこの全くの見当外れなことで理不尽にダメージ食らって怒ったよ! 激おこぷんぷん丸だよ! それ以上に面白くて笑ったけど

なんか本当にえー・・・マジで・・・嘘だろ・・・って感じなのでちょっとどうなるんだろうねこれ、真面目に・・・


全く関係ないけど絵とかそっからちょっと趣味の話
やりたいこと、やれること、すきなこと、なせること、これが全部最初から繋がってる人って殆どいなくて
どれかが主軸に置かれたあとに他が矯正される(する)ものなんですよね、大体は
今自分のそれでちょっとどうするかなぁって言うのがあって、やれることに主軸を置けばいいのかそろともやりたいことに置くべきなのかここに来て分からなくなってるんですよね。
正直自分の中の趣味も考えも全部しっちゃかめっちゃか飛び散らかっててなんとかかんとか薄い一本の線でぎりっぎり繋がってるはず、ってくらいの状態で物凄い微妙な状態が続いてる感じなんですよね
どれかにちゃんと腰を据えるべきなんでしょうけどね・・・なんかどうにもできてない

それのせいでどれにも微妙に距離置いてしまっててちゃんと芯から楽しむっていうのができなくなってるのはきっと凄い負担になってるしで・・・とまぁ考えると本当さっさとどうにかしないとなぁと

体もボロボロだしいい加減刹那的な楽しみ方じゃなくて先を考えた生き方と楽しみ方を見つけるべきなのかも・・・釣りとか・・・

結論から言うと絵を描くの好きだし楽しいけど体がついていってないし考えがふらふらしてるしどっかしらで決断しないとなぁ、ってことでしたとさ
PR