忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 December

やったゲーム色々雑感

更新しないままなののなんなのでちょっくら色々ゲームやった感想書きます
まだクリアしてないのとかもあるけど気にしてはいけない(戒め)
ロックマンX7
言うほどクソでは無いけど視点が面倒臭いです 後よく死ぬ
元々買うつもりは無かったんですが100円で買えたので買っちゃいました
その後試しに別の場所で査定してもらったら150円で売れるといわれましたGE○の錬金術師である
Xさん使えないし爽快感に欠けたりと色々残念感ありますけど個人的にグラが結構好きです

ワンダと巨像
友人がクリアしてその後譲ってもらったもの(PS2版)
広大な世界を駆けるだけで楽しいですし、巨像との戦いは手に汗握って凄く面白かったです
問題は私がアクション下手過ぎて死にまくる事だけです
凄く良い作品なのでPS3のHD版もやってみたいですね

ANUBIS SE版
言わずと知れた「はいだらー!」ゲー(大嘘)です
単純な操作で一騎当千のハイスピードロボアクションを楽しめるとても完成度の高いゲームです
SE版は未プレイだったので購入、しかも限定版、お値段2200円でした
前述の通り非情に爽快感があるゲームなのですが実は「ベクターキャノン」と言う巨大な兵装がありまして
それの発射モーションとか、掛け声とか、ポーズとか、シークエンスがそりゃあもうたまらんの一言でして
これだけの為に買っても良いと思いますと言うかかe(この発言は人類の無意識によって消滅しました)
HD版もありますがラグがあるらしいので個人的にはPS2版の方が良い気がします パッチで改善されないかなー

WA2 2nd IGNITION
どーんなーときでもーあなーたはーひーとーりーじゃなーいよー
ここ最近立体化などで再注目されてますね
システムとかは割とオーソドックスなRPGなのですが隠しボスが強いのなんのって
後主人公の変身とか、変身した時に流れる専用BGMとか、台詞回しとか

た ま ら ん

いや、本当好きな人はとことん好きになりますよ、あれ 格好良いです
値段もお安いですしアーカイプにもあるので暇なら是非是非


スーパーロボット大戦W・L
3DSで新作のUXが出るので復習がてらにやってました
WはDS初期作でLは後期作ですがどちらも完成度高くて面白いですね
Wはフルメタ・テッカマンブレードがLはラインバレルとゴーダンナーが好きです
K・・・? 知らんな・・・


PR