忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 October

決戦、栃木の刺客。

自分の誕生日にも更新もしなかったのに何故更新したのか
それは、私がとある敵との戦いの時を伺っていたからです・・・
それが
f403314e.jpeg




――コイツだ。 
 






『刻』は来た。
今こそ、
戦の刻であるぞッッッ!!


0372dd4b.jpeg





そんな訳でこいつを食します。
これを誕生日に寄越してきた人の事を私は一生許さない。

まぁ普段なら封印してそのまま記憶の彼方に忘却するトコなんですが
61cc4463.jpeg





こんな事書かれてたら食うしかないじゃないですか。

そんな訳で箱から出してみます
47b3e054.jpeg







表側


2ff44635.jpeg









裏側

ここらへんはなんともないですね なんともなさすぎてオラ怖くなってきたぞ!!

とりあえずこれをお湯にぶちこみます

a0135e1e.jpeg










電気のは便利すなぁ・・・

とか言ってたらできあがったのでお皿にドン

ad40fffc.jpeg










湯気出てます 超熱いでやんの

そしてご飯を
97a3c22a.jpeg










次にルーを

949561a6.jpeg






完成です。見栄え? 知らんな・・・そんなものは(

んじゃ食います

3acc4e2d.jpeg






いただきまーす!!
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
 
凄く・・・微妙です・・・

不味い訳ではないのですが美味い訳でもなく

カレーの辛味に時々イチゴ特有の酸味が混ざる感じです すっげぇ微妙

ちなみに一口目を口に入れた時野私の表情はこんなかんじ

de064601.png


いやだってこの味困惑するしかないですって、本当







で、まぁなんだかんだで完食しました DIO様から拍手貰えるよ、これ

8fd1071c.gif




そうそう、こんな感じでさ





そんな訳で食いきりましたが、個人的にはおすすめできないです

まぁ友人とネタで買うにはいいんじゃないかな!
このブログを見てから食べたとか言われても私は一切責任を取りませんからね

では
PR