忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 January

たまにはこう言う話をしても良いよね?

先日、私が大好きな漫画家である牛木義隆さん作の「夢喰いメリー」のアニメ版がとうとう放映されましたね
・・・地方民なのでまだ見れて無いけどな!!(

まぁ、それはさておき私が牛木さんを知ったのはとくまでやるって言うラノベが切欠で
イラストが凄い好みだなーって思ってググったらアドベントチルノを知って
読んでみたら凄い面白くてそっからドはまりしてたなぁ・・・

まぁ、私は見れてないけど見れる人は見ようぜ!!(

では
PR