忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 December

あ、

本気でブログの存在を忘れてました
PR
28 November

全ての竜を、狩り尽くせ――

と、言う訳でセブンスドラゴン2020の感想日記を書いていきますよ。
 
前作ネタも普通に入れていきますよ
まぁ私前作の感想何も言ってないんですけどね(そして前作買った事も言ってなかったような)
 
では恒例の 世界が滅ぶまでの世界 を楽しんで生きましょうか
23 November

どうしても予約特典のサントラが欲しかったのでkonozama覚悟で尼でナナドラ2020を予約しました
結果? 勿論konozamaですが

それにしても来るのが25日なのは幾らなんでも遅いと思うよamazonさん・・・
17 November

写真

ケータイのフォトフォルダがプラモの写真で埋まっていく・・・
07 November

Fate/Boktai

どう見ても一発ネタデス本当に有難うございました


ボクタイキャラでFateの七陣営をやったらどうなるのかと言う妄想
吸血鬼サイドと人間サイドで分けるよリンゴは・・・・一応名前で分類変えるよ、うん