忍者ブログ
09 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 December

プチオフ会レポ

昨日、ツイッターを見ていたらR○さんが(要約すると)岡山に来てるよ!と言うツイートをしているのを見て
「岡山来てるなら場所にもよりますが会えますねー」と言うようなことをツイートしたところ「じゃあスケブ描いて下さい!」と言われたので当日スケブを描きにいくことになった、なにを言ってるか分からないと思うが(ry

そんなこんなで突発プチオフ会に行って来ました!
PR
12 March

一年

プチボクからそろそろ一年経つので私が忘れないうちにリンク公開しますね

http://orebokukai.tuzigiri.com/putiboku.htm

ここにプチボクで配布されたイラストが見られます、貰ってくださった方はありがとうございます
貰えなかった方はすいません! 次回もあるなら、二倍くらい刷ります・・・

では
26 January

完治

とりあえず固定具外して歩いたり出来る程度には治りました、まだ走ったりとかはできませんが

やることもないのでのんびりとどうぶつの森やってますが楽しいですね、トラベルせずにやってるので凄いスローペースですが

では