忍者ブログ
08 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 March

5時

ここ数年(3~2年くらい?)はずっと4時か5時くらいに寝てます、学生時代よりも寝るのが遅くなってる・・・(
たまにがっつり寝ますけどそれでも三時間くらいで一回起きてしまうので完全にこの生活に馴染んでしまってる・・・
それでもまだまだやること色々あって時間が足らないのだから困る、冗談抜きで

それでもそれなりに充実してるので楽しいものです。
PR
13 March

7年

目です。久しぶりのブログ更新がこんなのでいいのか? いいか・・・
ちょくちょくサイト更新します。
25 February

ダンガンロンパ

某Sさんがプレイしてるのを見て気になっていたゲーム「ダンガンロンパ」
アニメもあり、小説も出てるがどうにも踏み切れない。と言う状態でしたが年始に思い切って無印と2がセットになった「ダンガンロンパ1・2リロード」購入し、ようやくクリアしました
以下いろいろ感想です(一応ネタバレしないようにしますが、プレイ中とかだと気付く可能性などもあるので今後買おうかなと考えてる人や既プレイの人推奨です)
16 January

ちょっと更新

イラストページを新しくして見やすくしました
2013年は出せるものが少なかったですが2014年はもっと増やします、増やしたいです、増やせるかな(

では
13 January

ちょっとだけ

サイトを更新、ロゴを新しくしてみました
新年初の活動がこれだけなのってどうなのだろう(

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます、今年も色々やりたいですね