忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 April

Ib

こっちでは宣伝も何もしてなかったのですがツイッターでちまちまあげていた「Ib」と言うゲームの実況が先日無事完結しました
次回作はパルテナ買ってそっちやりこむから少し遅くなりますが、四月半ばには出せるはず、はず

話は変わりますが、プチボクで私が描いたペーパー50枚、全部配布されたらしいです
皆さん本当に有難うございます、次回は会場で会えると良いですね!
まずいけるかどうかがあやしいけd(ry

では
最近神羅万象フロンティアしかやってない気がするけど気のせい気のせい
PR
19 March

プチボク

終わっちゃったなぁ・・・
14 February

一月

いや、うん。本気で存在忘れかけてました、ごめんね(
最近は微妙に忙しかったりゆとりがあったりと体に悪い生活を送ってます、ぱないの!

まぁ、そんな事はさて置き、最近

神羅万象チョコ 七天の覇者

これに約4千円ぶっこんでましたバカじゃねーのこいつ

まぁ、何でこんなにぶっこんでいたかと言いますと、フロンティアはやる気無いのに覚醒カードのムジナちゃん
(詳しくは画像検索するなり支部にいくなりして探してくださいな、マジ天使)
が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて(略)たまらなかったからなのですよね
結果、覚醒ムジナちゃんは無事にゲット(まぁ、まだ手元に来ていませんが)しましたし
色々と良いカード(覚醒前ムジナちゃんとか、サイとか噛ませ麒麟とか)も手に入ったので満足です
でも第三弾のエロ姉妹ほしいしなぁ、どうしようかなぁ、通販で買っちゃおうかなァ



では
27 December

これ位は書いておこう

そう言えば某ボクタイ廃人さんの所でクリスマスチャット会が開かれていたのですが、そこのクイズ大会に参加して
優勝しましたぶっちゃけ4位に入れば良いとか本気で思ってました
商品はアマゾン券5000円orボクタイグッズ(ポスターとか、ガンデルソルウォーターガンとか)
だったのですが、置き場所が無いのと私の目当ての物が無かったと言うこともありアマゾン券を頂きました
因みに使い道はMH3G購入です本体持ってないけどな!!

まぁ、うん、年始にでも買いますよ、きっと(