忍者ブログ
09 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 August

サバタアンソロ

えっと、サイトトップ見て貰えれば分かるのですが
サバタアンソロに参加する事になりました、はい

色々と悩みましたがやっぱ好きですしね、描きたいですし うん、そんな訳で参加しました
来年の事なのでどうなるかはまだ分からないですがちまちま漫画描いてます 難しいね

では、また何かあったら
PR
09 August

まただよ

別に月一更新って訳ではないんだけどそうなってるのは何故か 更新理由が無いからです

世界樹はまだ裏ボスぶちころしてないのでもうちっと待ってくださいな
・・・あと、早ければ今週中にちょっとした報告が出来るかもです

では
08 July

悠遠の世界樹へ

周りがポケモンBW2一色な中世界樹の迷宮Ⅳをプレイしてます
詳しい感想などはまた今度書きますが相変わらず面白い程よくhageる

QRとかもその内晒しますね

では
23 June

世界樹

昨日配信された世界樹の迷宮体験版やってます
やっぱ楽しいねー
19 May

気が付けば

5月下旬 一ヶ月放置です
最近神羅万象フロンティアが面白いです パルテナも対戦楽しいですね