忍者ブログ
08 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 March

寝落ち

最近死ぬほど眠いです
やらなきゃいけないこと色々あるんだけどなぁ
PR
18 March

眼鏡

そう言えばブログに書いてなかったっけと思ったり
去年、普通車の免許取得したのですが、適性検査受けた時に視力低すぎて無理って言われたので眼鏡買ってメガネマンになってます、元々悪かったので検討自体はしてたのですが視界がこれだけはっきり見えるのか! と驚きました、同時に死ぬほど目が悪いのを再確認しました
最近また少し落ちたのか遠くのものがうすらぼんやりとします、文字?読めねぇよ・・・

なんにせよメガネ好きなのでメガネ生活楽しいです
17 March

ファフナー


各方面から「絵描けよ」って言われてる気がするけどちょこちょこ描いてます、出さないけど・・・
最近はファフナー見るのが楽しみになってます、本当面白い・・・でも胃が痛い・・・
みんないい子で凄い好きなんだけどあえて一番あげると剣司が好きです
16 March

口内炎

が痛いです、割と前の方にあるのもあって気になる・・・
ツイッターでは書いたのですが左前歯がちょっとした事故で神経死んで中身が詰め物になりました
このままでもいいんですがちょっと状態が状態で不便なので右前歯とかも削ってブリッジ型の差し歯になります
今すぐと言うわけではないですが、自前の歯がなくなるのはなんとも言えないですね
15 March

TRPG

を去年の秋頃からやっていますが楽しいです
自分はルルブもってないのでPC参加のみですが。

いろいろ手を出して経験してますが面白いのでいいですね・・・