忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 April

眠い

一日が72時間くらいあれば20時間寝れるくらいには最近眠いです
PR
29 March

運命

割とよく話してるんですがガンダムのMSはデスティニーガンダムが一番好きです
アニメそのものまで入れるとDXやエクシアなども拮抗してくるんですがやっぱりいちばんを選ぶとこれになるという

全部乗せって言う強化自体が個人的にかなり好きなので、そういった点で本当にあれだけすっとしたデザインで盛り込めるのって凄いなぁと
まぁ一番好きな武装パルマフィオキーナなんだけどね!

ぶっちゃけアニメはシンが好きで見てたので中盤以降辛い展開で正直好きじゃない(キラもデスティニーに関しては嫌いだしストフリのデザインはMSデザインの中で一番嫌いって言える)(でも好きな人がいるのもわかる)
んですが、スパロボで結構いい感じに救済もらってることが多くて嬉しいです
個人的にシン、そしてデスティニーガンダムが好きな人はLとUXやると幸せになれると思います
あとUXやると蒼穹のファフナーが見たくなるよ! むしろ見ろ! 飛鳥真先輩はいないけどな!

次はエクシアの話でもしようかしら・・・(好きなものを話すの楽しい)
27 March

ご報告

少々リアルの話も関わってくることになりますが、そろそろ書くべきだろうと言うことで
本来ならもっと早くにお伝えすべきだったんだろうと思いますが、自分自身正直未だにこれを書いていいのか、出すべきなのか
と悩み続けていまして、どれだけ引っ張ったとしても別れの季節たる3月には
と思いとうとうその日が来てしまった感じであります。

完全に私情であり、気持ちのいい話ではないためそんなものを見たくない
と言う方はブラウザバックをお願いします。
ツイッターからリンクで飛んだ方も、空欄を長くして見えないようにしておきますので
どうぞそっとお閉じください

それでは本題に入ります。
24 March

反逆の翼


RRいいよね・・・いい・・・
元々黒咲さんのキャラに惚れて作ったんですが楽しいです、ばんばん展開できるのめっちゃ面白い・・・
ただまぁ要になるフォースストリクス一枚しか確保してないのでどうしても3積みに比べると遅くなる・・・い、いいもん・・・その枠別のに使ってるもん・・・
いやでもやっぱ余裕無かったとはいえ3冊買うべきだったよVジャン・・・
21 March

BoT

http://privatter.net/p/686216

BoktaiTRPGの方でオリジナルシナリオのセッションを5月くらいに予定しています
それのハングアウト(軽い説明書)になります
まだ練ってる最中なのでどうなるか分かりませんが
「ボクタイらしさとは」「世界観とは」と言ったものを自分なりに考えたものになると思います
「異能」と言う正直これボクタイである必要あるのか? と言った要素も絡めれ行ければ・・・と思っています

自分で一度セッションをしてみて、改良すべきとこなどを見つけた場合はそこを良くした上でシナリオを配布する予定です
まだまだ先のことになりそうですが、今しばらくお待ち下さい