忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 September

無題

た”の”し”い”!”!”!”!”!”!”!”(全ギレ)
PR
05 September

無題

なんかこう特に書くべきでもない気がすること
04 June

引越

家を建て直すことになったので引越でちょっと長いことネット活動止まることになります
仮住まいにはネット環境がないので環境整えるなり別方法でどうにか顔出すなり考えていますが落ち着くまではあまり浮上できなさそうです

目処としては12月に完成、再度引っ越しなのでそのくらいになれば完全復帰になると思います
一応、お祝いなど諸々のイラストについては出す算段あるので、大丈夫だとは思いますがどうなるかはちょっと近くならないと分からないので適当にお待ちください。

では
20 May

oko

なんか全く知らないところの全く関係ないとこの全くの見当外れなことで理不尽にダメージ食らって怒ったよ! 激おこぷんぷん丸だよ! それ以上に面白くて笑ったけど

なんか本当にえー・・・マジで・・・嘘だろ・・・って感じなのでちょっとどうなるんだろうねこれ、真面目に・・・


18 May

無題


なんか腹痛で夜中に起きたので進捗!
右腕のポーズ悩むなぁ・・・