忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 April

割と色々聴いてますけど歌う分には声が(その年齢の男性と比べると)比較的高めなので男性曲がさっぱり歌えないです
なんでカラオケ行くと女性Voの曲ばっか歌ってます、シンフォギア辺りが好きです

また久々にカラオケ行きたいなぁ
PR
16 April

音楽

言う機会特にないけどロックとかメタルが好きです、ゲームのBGMだったりアニメの曲だったりくらいしか基本触れる機会ない(自分でそんなに探さない)んですけど・・・
最近はまた岸田教団熱が上がってきてて結構昔の含めて色々聴いてます
Hack&Slashとケモノノダンスがお気に入りです
(https://www.youtube.com/watch?v=3Gwl7__dxCc)
(https://www.youtube.com/watch?v=xII5SCyMHTw)
岸田教団は東方の同人アレンジもかなりいい曲多いのでそちらも興味があればぜひ

あとそれ以外だとアイリッシュ系とかも大好き、要するに割と節操なし
10 April

やる気

なにか行動する気力が一向に沸かなくて趣味とか色々おざなりになってます
やってると楽しいんだけどなーやるまでの立ち上がりに時間かかるなーって
始まったアニメも見てなくて放置気味なのでいい加減やる気出して消化しないと・・・
もちろん別の本題も、ですが
エンジンの回転上げるために何か刺激を受けないとなぁ
07 April

アニメ

ファフナーとかテンカイナイトとかデスパレードとか、面白かったアニメが終わってしまった・・・
今期からはFateとかてさ部なども始まりますけどやっぱり寂しい・・・
特にファフナー・・・あのラストからお預けは・・・きつい・・・
05 April

風邪を引きました、季節の変わり目と雨のコンボ攻撃でがらがらです
追撃の花粉症でダメージは更に加速した
もう勝負ついてるから(片方治れ)