忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 May


右腕攣った! あと頭痛酷すぎて湿布貼っててもきつい! コーヒー飲みたいけど牛乳切れた!
あ、あとどうでもいいけどTwitter復帰しときました、基本ブログでなんやかんや告知しますが
PR
15 May

頭痛


流石に3日も続くと・・・集中力持続させるのが・・・無理・・・
今週で歯の治療がようやく一段落つきます、実に二ヶ月、長かった


14 May

穏やかじゃないですね

引っ越しのあれこれで自室の荷物ダンボールに入れたり一部の捨てるもの纏めて置いてるので寝場所がかなり狭くなってたんですがどうやらそれの影響で緊張性頭痛になったみたいです
環境の変化と変な体勢で寝ざるを得ない状況なせいでかなり負担かかってたみたいですね・・・
結構な量の鼻血出たりしたんですけどなんかこれとは関係ないっぽくて怖いなぁ・・・
14 May

D/W


添削してもらって描いてるとすごい勢いで引っ張られる・・・(でも凄い色々参考になる)
13 May

休息

ちょっと疲れたので一旦ツイッターのアカウント消して雲隠れしました、どうやらご心配お掛けしたようで申し訳ない。
スカイプのアカウント知ってる方はそっちで連絡してくれれば反応できると思いますのでよろしくお願いします。

多分来週の水曜日あたりかそれくらいには戻ってきますので・・・