忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 May

ゼノブレイド

をやってます
GW中腰痛めたりしたのでずっとやってましたが面白いです
ただこれいつ終わるのかしら(
PR
03 May

久しぶりに日をまたいだ光熱出して死んでました、体調殆ど戻ったけど鼻づまりが・・・!

29 April

sbt


ちまちまと進めてるだいぶ前にやった自分の絵柄にするやつ、もうちょっとで終わると思う、多分
最近描いてませんでしたがやっぱ楽しいです、お絵かき
26 April

引越

よし、まだぎりぎり一週間は経ってないな!!(

5月末から6月頭で引越するのでそれの準備とかしてます
久々に1枚イラストがっつりとりかかってたらこれなのでどうなることやら
20 April

1周間

更新頻度は一週間切らないことを目標にしてます、志は低い
雨で外出予定が消えることが多くなってきたので困ります、免許あるしいい加減車を買うべきなのか・・・?